Go Conference 2023 が盛況裏に終了しました!

ご無沙汰してます。 バックエンドエンジニアのせのうえです。

表題の「Go Conference 2023 が盛況裏に終了しました!」

今年も多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

本イベントでは、50社以上のスポンサー企業様にご協賛いただき、多彩なコンテンツを提供することができました。

gocon.jp

私が担当したオンライン会場には、スポンサーとして、reBako 様にご協力いただきました。

rebako.io

会場内には、多数のブースやセッション会場、交流スペースなどを設け、1,000人以上の来場者の皆様に快適な空間を提供することができました。

今回の Go Conference 2023 では、技術やトレンドに関する多彩なセッションが行われ、参加者の方々からは多くの好評をいただきました。

アーカイブは後日公開されます。

また、各スポンサー企業様からのブース展示も大変盛り上がり、多くの参加者の方々が興味深く見学されていました。

今後もより良いイベントを開催するために取り組んでいきます。

引き続き、ご支援・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

宣伝となりますが、私がオーガナイザーとして参加しています「Sendai.go」も毎月開催しています。

興味のある方は、ぜひご参加してください。

sendaigo.connpass.com