Go Conference '20 in Autumn SENDAI 終了いたしました #gocon_sendai

こんにちは、仙台オフィス 瀬上です。

ただいままとめ作業の真っ只中ですが、「Go Conference '20 in Autumn SENDAI」無事終了しました。

あいにくの悪天候の中お越しいただいたオフライン参加者の皆様、スポンサーの皆様、登壇者の皆様、またYouTube配信をご覧いただいたオンライン参加者の皆様、本当にありがとうございました。

全くの0の段階から検討を始め、無事このような大規模な技術カンファレンスを開催できたことはとてもよかったと思います。 また、新型コロナの影響もありYouTube配信など新しい試みができたのも良い経験になりました。

当日の会場の様子などにつきましては、まとまり次第公式サイトの方へアップします。今しばらくお待ちください。

sendai.gocon.jp

なお、当日のセッションをYouTubeでアーカイブを配信中です。見逃した方、参加できなかった方は是非Sendai.Go公式チャンネルでご覧ください。

www.youtube.com

これからも、オンライン配信など含めた新たな形式のイベント・技術カンファレンスがどんどん開催されていくといいですね!